邦彦の”気分上々”パチンコマニア 2008年01月11日
fc2ブログ

ある時はパチプロある時はライター 銀玉をこよなく愛する男の奮闘記

ライブ前日
明日はライブ。

もう今から楽しみでたまらない。

とは言え、来てくれるお客さんあってのライブなんで、チケット買ってくれた人や、チケット買わされた人には本当に感謝している。

もちろん当日券もあるので、チケットを買ってない人や、チケット買わされてない人も是非来てほしい。

ちょっと前にブログで、『知人でお暇な方は来てください』と書いたが、当然知人でなくても大歓迎だし、忙しい方でも来ていただきたい。それこそ面識がない方でも、この日がきっかけでお友達になれれば、すごく良い事だと思うし。

やっぱライブって演ってるほうも観ているほうも、ある程度お客さんがいないとつまんないからね。

そんなわけでよろしくお願いします。

当然ながら、『来て損した!』と思われないように、かなり頑張るのは言うまでもない。

そして、問題は明日の天気。

予報を見る限り、晴れることはまずありえなさそうだし、昨日見た時点では東京ではレアな雪マークが付いていた。

正直雪は勘弁してほしいのだが。

ちなみに、山手線が止まるくらいの大雪に見舞われても、ライブは予定通り行われます。

昔、ライブの日に台風が上陸した事があって、明治通りでは街路樹が倒れ、車道上には青いゴミ箱やらが散乱してるとんでもないことがあったのだが、無常にもライブは決行され、お客さんはまばらな状態という日があった。

こんなことは想い出話で結構、明日だけは勘弁してほしいものだ。

それでは明日ライブに来られる方は、お会いできるのを楽しみにしてます!

スポンサーサイト