邦彦の”気分上々”パチンコマニア 2008年06月

ある時はパチプロある時はライター 銀玉をこよなく愛する男の奮闘記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越し
唐突だが、このたびブログを引越しすることになった。

引越し先はhttp://www.cec-s.co.jp/index.phpです。

携帯でも読めるらしいので、携帯で読む人は研究してみてほしい。


丁度1年続いたブログ。

160回以上更新してきたわけだが、書籍化された際にはぜひ買って読んでやってください。古田敦也氏や眞鍋かをりさん達のブログ本の横あたりか、作者別だと僕のライターネームは「邦彦」なので、か行を探してみてほしい。もしかしたら趣味と実用コーナーのギャンブルコーナーあたりにあるかもしれない。

そして、できることなら古本屋では買わないで、新品で購入してもらいたい。

今はネットでも簡単に本が買える時代なので、ネット通販もいいと思う。

よく1500円以上だと送料無料になることが多いので、僕のブログ本の定価は1580円くらいにしたいと思っている。

って言う前に、これが書籍化されるわけがないのだが。

そんなわけで、新たなブログでもよろしくお願いします。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。