邦彦の”気分上々”パチンコマニア J-POPヒットバラエティー

ある時はパチプロある時はライター 銀玉をこよなく愛する男の奮闘記

J-POPヒットバラエティー
4月下旬に導入された大一の役デジ『J-POPヒットバラエティー』が、いろんな事情があって、ホールから姿を消しつつあるんだけど、先日立ち寄ったホールにまだ設置があったので、遊びで打ったら破竹の9連チャンをかましてくれて、すごく楽しかった。

導入当初は仕事で寝ても覚めても『J-POPヒットバラエティー』を打ちまくる日々が続き(少し大げさ)、また役モノのヒキ負けを喰らってしまい、「J-POPの役モノは最悪」と豪語してたんだけど、今回の破竹の9連チャンで、「J-POPの役モノも悪く無いじゃん」と考えを改めました。

おそらく状況から考えて、今回の破竹の9連チャンを最後に、二度とホールで打てない(回る台とか無いし、撤去も進む)と思われますが、最後に満足することが出来ました。

9連チャン最高!

ハネデジだったことを除いては。

最近打った台
新レレレにおまかせ
ドッカンレックス
寿司だニャンST-FC
ピンクレディー・セカンドツアーXT
やすしきよし333
スーパー海物語IN沖縄SAD
スーパー海物語M55W
必殺仕事人Ⅲ
J-POPヒットバラエティーKS3

07.06.22.1
見づらいですが、J-POPで当たる瞬間。

07.06.22.2
仕事人Ⅲ 意外なリーチで大当り
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初代ピンク・レディーの第二弾パチンコ「CRピンクレディー・セカンドツアー」の登場。単なるリメイク機という位置付けではなく、機能や演出についても格段の進化を遂げた新世代のパチンコ機となっている。今作のみ聴けるピ
2007/06/25(月) 23:55:09 | ギャンブル大勝利!
