邦彦の”気分上々”パチンコマニア 青春の名機

ある時はパチプロある時はライター 銀玉をこよなく愛する男の奮闘記

青春の名機
『エクスプレス』というホール向けのフリーペーパのなかにある「青春の名機」というリレー連載コーナーに文章を書かせてもらった。

08.05.29
これが「エクスプレス」6月号。

昔懐かしい機種をセレクトして紹介するコーナーで、今まで名だたる業界人達が様々な機種を紹介してきたわけだが、今回縁あって僕にそのバトンが渡ってきたのだ。

珍古台マニアとして、欠かさず読んでいたページを担当させてもらえるとは、ホントに世の中何が起こるか分からない。

そのうち、いいともの「テレホンショッキング」にお呼ばれしちゃうんじゃないか、って気にまでなってくる。そんな訳は絶対にないのだが。

来月からホールに置かれると思うので、目にした方は読んでみてください。6月号です。さっきも書いたな。

そこで何の機種をセレクトしてどんな事を書いたのかは、実際に『エクスプレス』で読んでいただきたいので、ここでは一切書かない。

一つ言えることは、原稿依頼から締め切りまでに一ヶ月以上もあったのに、完成した文章は15分で書いたと思われても仕方のないような内容。

そう言われると読みたくなるでしょ!?

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 02:33:23 | | #[ 編集]
おつかれさまです♪
お帰りなさい&お疲れ様です☆

来月ですね♪
もちろん、読んじゃいますよ。
ホールに行って、打たなくても読んじゃいます(笑)

私は、今、現実逃避中……。
がんばって終わらせまする。

「テレホンショッキング」ですが、次は、りかによろしくです(爆)

でわでわ♪
2008/05/31(土) 00:30:33 | URL | りか #-[ 編集]
コメントありがとうございます
非公開でのコメントありがとうございます。
しっかり読んでます。すべて問題ないんでこれからもよろしくお願いします。

>りかさん
こんばんは。
エクスプレスですが、僕の文章以外は面白いんで、読んでみてください。
そして、ブログ引越ししますが、引越し先でもよろしくお願いします。
2008/06/04(水) 01:15:13 | URL | 邦彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
